はやめの御挨拶

ブログ知人の皆さま、お元気のことと存じます。

私も元気に過ごしています。

今私は、物置改造に一生懸命です。これは、元々自転車小屋だったのですが、経年劣化と先日の台風・大雨のため改造して物置に作り替えています。そこにあった自転車や運動器具は捨てました。大げさに言うと新築よりも改築は難しいです。

 

年賀状作りも忙しくなってきました。私の年賀状は、575数句と57577数歌と写真で作ります。冒頭数句を紹介しますと「言って見りゃ月二度浸水令和初」「古稀爺(じじい)手遊び歌を学ばされ」「御用御用森加計桜御用御用」「反戦!のプラ5年で破る春遠し」・・・という感じです。

 

大掃除等も控えています。静岡から孫もやってきます。

 

というわけで、しばらくブログはお休みします。今年ご訪問くださいました皆さま、コメントをくださいました皆さま、有難うございました。来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください