一年間ブログを休みます

我が家を新築することが本決まりとなりました。

10年前の大震災(震度6弱)、2年前の2度の浸水、今年二月の震度6強地震、と

大きな被害が続き、耐水害・耐地震の家を新築することになりました。同じ場所に、3世代同居(5人)の新住居です。

 

工期は、本年11月初旬から来年7月初旬です。今後間取り等の決定・物の処分・お金の算段・住居移転(別居)等々煩瑣なことが次々ありますので、ブログは休みます。

 

体の方は、目が回ることはほとんどなくなりましたが、ふらつきは相変わらずです。

米国仕込みのカイロに通ってますが、あまり改善は見られません。

 

 

この間分かったことは、頭・体ともに、休み休み使わないと悪くなるという事です。

 

例のほら、あの、なんと言ったかな、・・・華麗(笑)ですよ。

 

スタンデイングは継続しています。メガソーラー反対運動も、最終段階での抵抗をしていますが、報告はしません。

 

 

という事で、ブログ知人の皆さま、しばらくお別れです。皆さま、お体に気を付けてお過ごしください。

 

元気であればですが、来年7月新居でブログを再開します。